07.24
Thu
関連サイト・動画 2014. 07.24.Thu.07:53
ツイッターでフォローさせていただいている ふぉーりんりーふさん がご紹介くださった、ISUジャッジ、テクニカル・コントローラー・岡部由起子さんの演技講評映像集です。
ジャッジの方がどういうポイントを見ているのか、動画つきですごくわかりやすい!
ツイッターやっていない方にも見ていただけるように、こちらでご紹介させていただきます。




※フィギュアの技術について、他にも数々の勉強になるツイートをしてくださっています。一度に理解するのは私には時間的にも能力的にも難しいので(汗)、自分なりに段階を踏みながら学んでいきたいと思っていますが、その過程において今後もこういう記事や動画のご紹介をしていければと考えています。私も!と思われた方、よろしければおつきあいくださいね。


関連記事




back-to-top