12.21
Mon
2015年 2015. 12.21.Mon.10:38
各国内選手権関連

※各国内選手権はじまりましたね。ハビはショートにクワド2本入れてきました(4T+3T/4S//3A・得点104.68。貼った記事、スペイン語は???ですが、機械翻訳&単語で雰囲気はなんとなく掴めるかな)。今回はステップアウト気味だったようですが、ユーロ、ワールドに向けて・・・楽しみですね。フランスではアイスダンス・パパダキス&シゼロン組復活。練習中の脳震盪による後遺症に苦しんでいたガブリエラさん。回復して本当に良かった(;_;)。

◆スペインナショナル
[記事・動画] Hielo: Javier Fernández, en el Campeonato de EspñaSPプロトコル


[関連NEWS]
Javier Fernández se eleva el listón(MORCA/12.19)
Hieloespanol Twitter ~



◆フランスナショナル
[動画] Gabriella Papadakis & Guillaume Cizeron:Short Dance / Free Dance
※途中、音声が途切れていますが、演技中は入っています。




----------

放送情報

J SPORTSオンデマンド配信予定
全米選手権 / ロシア選手権 / 欧州選手権
(2月以降の予定:四大陸選手権 / ジュニア世界選手権 / 世界選手権)

----------

グランプリファイナル出場者







※(OUT)Wenjing SUI / Cong HAN → (IN)Cheng PENG / Hao ZHANG



----------

SNSからの情報

◆[動画]ナムくんのSEIMEI(namnamnoodleさんのInstagram)

When coaches are away, fun things happen

Nam Nguyenさん(@namnamnoodle)が投稿した動画 -



※インスタはコメント欄がどんどん流れてしまうので、かなりさかのぼらないと見られないのですが、ハビにハイドロの方向が違うよとコメされて、そちらはできないと(笑)。そういえば羽生さんは右回りですね。それぞれ得意な方向ってやっぱりあるんでしょうか。
みんなよく他選手の真似してますが、何ごとも真似からはじまるというか、こうやっていろいろなものを身に着けていくのかもしれませんね。


関連記事




back-to-top