11.18
Fri
2016年 2016. 11.18.Fri.12:40
YUZU DAYS
P&G presents ~ 羽生結弦選手の月間連載インタビュー(マイレピ会員登録無料)

◆[特別企画]あなたのお願いに羽生選手が応える!YUZUへリクエスト!
 前編(10.--)/ 後編(11.18) new!

【会員限定ムービー】羽生選手のジョイ「するん!」体験ムービー(11.11)

今回はP&G製品を羽生選手に体験していただいた体験動画をお届けします。普段からジョイを使って洗い物をしている羽生選手。今回は、新しくなったジョイを実際に使ってもらい洗い心地や感想をお伺いしました。


羽生選手を応援!皆さんのメッセージを届けてきました(11.01)

----------

一般記事

「先頭を引っ張る演技をしたい」金メダリストのあくなき挑戦 羽生結弦(ANA ~ Ready For Takeoff vol.10)
20161101-ana1.jpg

羽生 ロックスター、プリンスについて熱く語る(日刊スポーツ/11.01)

プリンスの「失敗で成功するためのものが見える」という言葉が心に刺さった。「(世界最高得点を出した)去年のNHK杯、GPファイナルだけを見れば完璧な人に思えちゃうけど、ノーミスなんて今までほとんどなかった。僕は挑戦することに生きているし、失敗して、そこから強くなることに情熱を注いでいる。限界なんてないと常に思ってやっているので、すごく共感できた」とその言葉に自分を重ねた。





関連記事




back-to-top