01.20
Fri
2017年 2017. 01.20.Fri.07:58
一般ニュース

羽生、復帰戦の四大陸選手権は「(平昌五輪と)同じ会場で滑るのは非常に大事な機会」(SANSPO/01.09)

----------

フィギュア全般の話題

◆brianorserさんのInstagram ~

Guess where I am? Very exciting:))

@brianorserが投稿した写真 -




Beautiful facility. Got a great " feeling " as soon as I entered

@brianorserが投稿した写真 -




----------

はたちの献血

【公式】WEB Site「僕たちの一歩は、だれかの一生。」

【動画】はたちの献血 LOVE in Action - Youtube 「とどけ、いのちへ」篇
TVCM 15秒 / TVCM 30秒 / ラジオCM
劇場CM 60秒

関連記事



comment comment 2
コメント
蒼森さん、こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いします。

羽生くん、そろそろ練習してるかな?って思っていたら、トロントに戻って
ハビと一緒に練習してる、とのオーサーのコメントでましたね。早いー!
順調に治ったようでほんと良かったです。そして、クリケットでトレーシー監視(?)のもとで、ゆっくりしっかり練習できることが一番安心なので、戻れて良かった!
ブライアンはジョンファン君と一緒に平昌の会場のチェックもできるし、今年は
4大陸、世選、と昨年末のことがで厄落としになって全て順調にいくと良いですね!

なんだか今年の年末の全日本を考えると今から緊張してしまうのですが、その前の大事な大事な二つの大会で、羽生くん本人が心から笑える素晴らしい演技が出来ますよう祈念しています。
くり | 2017.01.06 16:23 | 編集
くりさん

こんにちは。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ブライアンのインスタ写真、朝見たときは単に「これが平昌の会場かー」とか思って記事にリンクを貼っておいたのですが、返信コメントつけてたんですね。時差の関係もあるし、てっきり四大陸までは羽生くんは日本で調整かと漠然と思ってたので、ちょっとびっくりしました。でも、病み上がりで無理なく調子を上げて行くには、トレーシーが居る方が安心かもですね。
ま、どこにいても元気ならそれでいいです(*^^*)。

>なんだか今年の年末の全日本を考えると・・・
も、もう次の全日本???と思いましたが、そう言われてみると確かに・・・五輪シーズンの全日本はまた別の意味がありますしね。でも、まず大切な今季の二試合ですね。私も良い大会になることだけをひたすら願っています。
蒼森 | 2017.01.06 23:51 | 編集
※メアド入力は非公開コメのみとしてください
※ブログお持ちの方

※本文にURLを入れると書き込み制限を受けることがあります。その場合は先頭の「h」を省いてください。
※数字を入れておくと後で編集できます
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top